GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らぁめん 味道

2010年01月04日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市長後950-4
【定休日】 無し
【時 間】 11:00〜24:00
【駐車場】 5台

今年3食目は藤沢の味道に行って来ました。

「ここが藤沢でいちばんうまいらぁめん屋」
と店の壁面や入り口に書いてあります。
なんとも図々しいというか挑戦的と言うか・・・


食したのは 味道らぁめん650円


スープはトンコツ醤油
6種類の醤油をブレンドしているらしい。
たしかに醤油がちょい強めですが、全然OK
豚骨臭さは無く、濃度は濃いです。


麺は極細ストレート
九州ラーメンのアレですね。


チャーシューは大きめ
ただ厚みは無く、可も無く不可も無くといった感じ


替え玉(100円)
麺の硬さは柔らかめから粉落としまで選べます。
私の好みでいうとこの麺はあまり硬過ぎない方がよい気がします。

藤沢でいちばんうまいとは言えませんが、真面目にらぁめん作ってます的な感じはしますね。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。