GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

横浜家系らーめん 笑家

2010年01月06日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 神奈川県茅ヶ崎市常磐町6-41
【定休日】 不定期
【時 間】 11:00~15:00 17:00~20:00
【駐車場】 5台
【ブログ】 笑家の『☆ NO SMILE NO LIFE ☆』

今日は笑家に行って来ました。
こちらはの営業日は店主の体調によってお休みすることが多いので、タイミングが悪いと非常に難易度の高いお店になってしまうのね
誰かが臨時営業なんて言ってたような・・・

食べたくなったらブログをチェック


開店5分前に到着

先客はまだ5人。
今日はアレが食べられます^^



食したのはメタボ盛!! なんともJチックではありませんか~
こちらでは毎日先着10名限定でトッピングほぼ全のせのメタボ盛が食べられます。なんと値段は普通のラーメンと同じ!
今日はラーメン(中)700円をチョイスしました^^


スープは正統派家系
大量にのってる具のせいで多少温めなのは気にしちゃいけません


大量の具を押しのけて麺を引っ張り出すと
おなじみ「酒井製麺」の太め短めのヤツ。やっぱり好きですね~
今日は硬めでお願いしました。



メタボ盛
キャベツモヤシ、ホウレン草大盛、チャーシュー3枚、味玉、のり10枚

シ ア ワ セ ~ ♪



海苔の束
こりゃ海苔好きにはたまらん


味玉は黄身までしっかりイイお味でした。


ごちそうさまでした。




おまけ


ごはん100円

もっとメタボりたいという方にはこちらをどうぞ
セルフで盛れるだけ盛ってもたったの100円。
海苔と一緒にたべても、おじやにしてもOK!

でも残しちゃダメよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bell)
2010-01-07 07:14:11
はじめまして、いつも拝見させていただいております。bellと申します。ちなみに、メタボ中盛りのほかに この大盛りのライスも完食されたんですか? だとしたら恐るべき食欲ですね。。。
返信する
bellさん (GG-チャリ)
2010-01-07 17:50:17
コメントありがとうございます。
あの大盛ライスはネタですよ。
ライスはいつもかみさんと半分子して食べてます。

気紛れに更新しているブログなので長期の放置もありますが、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。