GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめんBuBu

2010年01月03日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ケ崎市幸町22-26 松下ビル1階
【定休日】 火
【時 間】 11:30〜15:00 18:00〜25:30 土日祝11:30〜25:30
【駐車場】 無し
毎月10・20・30日は【和BUBUの日】、和BUBU専用メニューになります。

今年2食目はBuBuに行って来ました。

本当は昨日行きそびれた笑家に行ったのですがいつもの臨時休業だったんですね・・・


どうかお大事に・・・

では、ということで行先を変更して采良に行ったのですが・・・


こちらは5日からでした。
去年は3日からの営業だったので、もしやと思って来てみましたが残念・・・


そして本日ようやくラーメンにありつけたのがBuBuだったんです。
たしか去年の正月も同じようなことをしていたような気もしますが



食したのはつけ麺(あつもり)760円
うろうろしていたのですっかり体が冷えてしまった。なので今日はあつもりにしました。


お昼は半玉or大盛が無料。もちろん大盛で


つけ汁は甘味のある辛味噌。酸味もあります。
高濃度で麺の絡みも良いです。


麺は平らな太麺
冬は熱いのもいいですね~


割りスープは濃いとんこつスープ
最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。