GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

荒湘

2012年04月06日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市大庭5349-6
【定休日】 火
【時 間】 10:00〜22:00(LO21:30)
【駐車場】 2台

今日は 荒湘 に行って来ました。
こちらはあまりメジャーではありませんが、大庭エリアでは中々の人気店。
平日でもお昼時は職人さんやドライバー、営業マン等、たくさんのお客で賑わっています。
2012年3月20日に2号店をオープンさせたばかりですね。


【メニュー】


↑クリックで大きな画像
メニューはとにかく豊富!
セットも充実していますね~



食したのは とん辛メン 750円



スリ胡麻とラー油たっぷりのスープはいわいる坦々麺
辛さは(チョイ辛・中辛・激辛・チョー激辛)の4段階から選べます。


麺は中細でスリ胡麻とスープをよく拾ってくれます。



具は海苔、ホウレン草、挽き肉、うずらの卵
甘めに味付けされた挽き肉と辛めのスープが良く合います。


ごちそうさまでした。

とん辛メンこれ一押し!



【関連記事】
荒湘 辻堂店





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。