GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

沖縄料理 なんくるないさー

2013年10月18日 | 横浜市西区

【住 所】 横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズ4F
【定休日】 無休
【時 間】 月~木 10:00~20:00 金~日・祝・祝前日10:00~21:00
【駐車場】 マークイズ駐車場

今日は 沖縄料理 なんくるないさー に行って来ました。

こちらはみなとみらいに6月21日オープンした大型ショッピングモール
マークイズみなとみらいの4Fフードコートにあります。
オープン以来大変は混雑が続いていますね~
平日でも人気店は行列が絶えません。
それでもフードコートの方は平日ならランチタイムを外せば
席の確保は比較的楽になりました。

【メニュー】

沖縄そばをメインにゴーヤチャンプルーや海ぶどうなど
沖縄料理が楽しめます。


沖縄天ぷらALL100円
サーダアンダギーもあります


食したのは 沖縄そば 680円
後ろに他のお客が並んでいたので、ゆっくりメニューを見る余裕がなく
とりあえず沖縄そばを単品で注文しましたが、後でメニューを見ると
肉巻きおにぎりとサーダーアンダギーが付いたセットにしておけば良かったな~


白濁したスープは豚骨ベースに鰹節の出汁と風味
塩味しっかりめで中々美味しい


一見うどんのような平打の太麺はゴワっとした食感
意外にスープがよく絡む


三枚肉は甘めの味付けで、正しく固めの角煮ですね
これけっこう美味しい^^


ごちそうさまでした。

フードコートの沖縄そばなので
ぜんぜん期待してなかったけど、意外にマイウ~


【関連記事】
どうとんぼり神座 マークイズみなとみらい店
博多だるまJAPAN (MARK IS みなとみらい店)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。