GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

元気の源 2号神奈川新町店

2011年09月16日 | 横浜市神奈川区

【住 所】 横浜市神奈川区新町2-2
【定休日】 月
【時 間】 11:00~14:00 18:00~25:00 土11:00~15:00 18:00~25:00 日11:00~17:00
【駐車場】 無し

今日は神奈川区の すずき家 に行ってきました。

と言いたいトコロですが、すずき家に入って券売機に向かう途中で
断念して、お店を出てしまいました。
何でかって?
だって、このクソ暑いのに空調無しで営業中なんですもの・・・><;
ゴメンナサイ。涼しくなったら、また行きます(^^;

そして、やって来たのが 元気の源 2号神奈川新町店。
こちらは二郎インスパイアをメインに2009年7月にオープン。
1号店は蒲田にあるそうです。


店内に製麺室を設けて自家製麺を提供しています。


【メニュー】
クリックで大きな画像
大盛ラーメン 800円
ラーメン 650円
小ラーメン 500円
ミニラーメン 300円
大盛つけ麺 850円
つけ麺 700円
ランチセット(ミニラーメン+小チャーシュー丼)500円
よくばりセット(小ラーメン+小チャーシュー丼)800円



食したのは よくばりセット(小ラーメン+小チャーシュー丼)800円



小チャーシュー丼(単品300円)



小ラーメン(単品500円)
コールは野菜マシ、辛子

あれ
小チャーシュー丼300円+小ラーメン500円=よくばりセット800円
必ずしもセットがお得とは限りませんね・・・



スープはサラサラで豚骨濃度弱め
味の濃さ、油の量は食券提出時にコール出来ます。



麺は太麺
モッチリでもゴワリでもない、うどんタイプ。
麺の固さもコール可。



チャーシューは半切れだけ
野菜の盛は、かなり良くなったのですが
チャーシューがショボくなったのが残念・・・


ごちそうさまでした。



【過去記事】
2010年01月28日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。