GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

味無双

2011年09月17日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本鵠沼2-7-20
【定休日】 火
【時 間】 11:00~15:00 17:00~22:00
【駐車場】 8台

今日は 味無双 に行って来ました。
こちらの店主は北海道出身だそうで、メニューも札幌、旭川、函館と
北海道がテーマとなっています。

【メニュー】

味噌ラーメン(札幌) 650円
醤油ラーメン(旭川) 650円
塩ラーメン(函館) 650円
むかし風ラーメン 600円
青菜麺 700円
シーフード麺 800円

お得なセット

このサービスセットがナイスです。
曜日、時間関係なくいつでもOK!
B+C(ギョウザ3個+半ライス)でも100円なので、迷わずBCセットいっちゃいます。


食したのは 味噌ラーメン650円


トロミのある豚骨スープ
2日間ゲンコツを煮込んだという豚骨スープはけっこう獣臭があります。


麺は中太縮れ麺
味噌には程良い固さの良く合うプリッとした麺
ちなみに塩、醤油、つけ麺までこの麺です。
正直、つけ麺には合って無かった


チャーシューは角切り、軟らかめ味濃いめです。
店内にチャーシューにこだわってる。みたいな貼紙がありましたが
角切りにされちゃうと、あまりコダワリが感じられないんですよね



ギョウザ(3個)250円、(5個)450円
セットだと(3個)100円で半ライスも付いちゃうので単品でオーダーする人はいないかも・・・


塩ラーメン 650円
こちらは味噌と違ってあっさりスープ。旨みの強いスープです。


青菜麺 700円
こちらは塩ラーメンに青菜をトッピングしただけ
プラス50円なのでこっちの方がヘルシーでイイかと

ごちそうさまでした。

また使わせていただきます。



【過去記事】
2009年03月06日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。