GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

魚らん坂 伊勢原ロードサイド店

2011年02月08日 | 伊勢原市
2月2日OPEN!

【住 所】 伊勢原市高森3-1-63
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~23:00 
【駐車場】 10台

今日は 魚らん坂 伊勢原ロードサイド店 に行って来ました。
魚らん坂は高輪が本店で都内を中心にチェーン展開しているようです。
ちなみに「魚らん坂」とは三田四丁目と高輪一丁目の境に存在する坂で
お店が「魚籃坂下交差点」に位置していることが店名の由来かと思われます。


「魚籃坂下交差点」


【メニュー】
至極の味噌らーめん(白味噌) 730円
情熱の味噌らーめん(赤味噌) 730円
魚らん坂味噌 980円
辛味噌らーめん 800円
味噌野菜らーめん 780円
塩野菜らーめん 760円
塩らーめん 650円
醤油らーめん 650円



至極の味噌らーめん730円+大盛50円
店長一押しということなのでコチラにしてみました。


スープは甘みのある白味噌とややサッパリめの豚骨スープ
メニューには濃厚豚骨スープとありますが、それほどでもありません。


麺は太縮れ麺
多加水でプリプリタイプ。
大盛が50円なので迷わず大盛コール


チャーシューは軟らかで味薄め
多少ボソリとしているがスープに浸して食べればウマいかも


ごちそうさまでした。

チェーン店らしく万人向けで伜無く美味しい味噌らーめんですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。