GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ねぎや本店 神奈川渋沢店

2011年02月10日 | 秦野市

【住 所】 秦野市堀川134-1
【定休日】 無休
【時 間】 11:00〜23:30
【駐車場】 あり

今日は ねぎや本店 神奈川渋沢店 に行って来ました。
こちらは静岡中心にチェーン展開しているようで、店名に本店とありますが
ここが本店なワケではなく、屋号が「ねぎや本店」なんです。


【メニュー】

らーめん 580円
ネギラーメン 780円
チャーシューめん 780円
特製ダブルチャーシューめん 850円
ねぎチャーシューめん 950円
セットメニューもあります。


食したのは 特製ダブルチャーシューめん 850円
メニューのトップ記載されていて「おすすめ」と書いてあったのでこれにしました。
海苔、チャーシュー、ワカメと、なんとなくラーメンショップっぽい構成ですね


スープは豚骨ベースで削り節がかなり効いています。
マー油か焦しネギのような、なんかちょっとクセのある香りもします。


麺は細麺ストレート
シコシコとした感じです。


チャーシューは大きめなバラ2枚と


肩ロースが2枚
軟らかく煮込まれたてホロホロです。

大きめのチャーシューが4枚もあって、普通盛りでも十分お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。