GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

自家製麺 SHIN

2015年04月07日 | 横浜市神奈川区

【住 所】 横浜市神奈川区反町1-3-8
【定休日】 水
【時 間】 11:30~14:30 18:00~21:00(火は昼のみ)
【駐車場】 無し

今日は 自家製麺 SHIN に行って来ました。

こちらはラーメン激戦区の神奈川区エリアに2013年4月8日にオープン
ってことは、明日でまる2年になるんだね。

おめでとうございます。

【メニュー】

揚チキンめん 950円
らーめん 750円
旨辛らーめん 850円
つけめん 800円
新担担麺 850円
レギュラーメニューはもちろん美味しいのですが
限定も楽しみ。


食したのは 旨辛らーめん 850円
辛いの大好きなんですよね~


スープは真っ赤な油層たっぷり
いちばん辛い激辛でお願いしました。
ビジュアルは、いかにも辛そうですが・・・
けっこう辛いですよ^^
でもでも、辛いだけではなく
旨みも負けていない!


麺は固めで好みの茹で加減だね
辛味とタレが絡みまくって、こりゃ美味しい!


今日のチャーシューは少し小さめだけど
厚めにスライスされていているのでボリューム感あり


そして限定のミニチキン南蛮 150円
自家製マヨのタルタルがたっぷりで見るからに美味そうだぞ!


サービスの半ライスにのっけてチキン南蛮丼でいただきました。

ごちそうさまでした。
また来ます。


【過去記事】
2013年04月26日
2014年08月28日
2014年09月06日
2015年01月23日
2015年02月19日

SHINラーメン / 反町駅神奈川駅東神奈川駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。