GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

横浜飯店

2011年07月23日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市元町4-2
【定休日】 日
【時 間】 11:00~20:30
【駐車場】 無し

今日は 横浜飯店 に行って来ました。
こちらは茅ヶ崎駅北口にありまして、地元の常連さんが多く
とても賑わっているお店です。
一時期、ラーメンマニアの間でも話題になり、異常な行列店となってしまった事もあります。
茅ヶ崎出身のGG-チャリとしても、それはそれで嬉しかったりもしましたが
身近なお店が、並ばないと食べられなくなってしまうのもどうかと思ったり・・・

最近はだいぶ落ち着いて、並ばないまでも絶えず席が埋まっているという、普通の人気店となっているようです。

【メニュー】

メニューは、街の中華屋さんそのもの



食したのは 肉ソバ 765円
この店を有名にしたメニューがコレです。



スープは醤油強めの中華スープ



麺は麻生製麺の細麺ストレート
わりと固めに茹でられています。


たっぷりの野菜と豚肉、木耳が餡かけにされた具
ボリュームがあって熱々だし、早食いさんはヤケドに注意です。


ごちそうさまです。

庶民的で美味しい一杯ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。