GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

一文無

2015年04月16日 | 横浜市西区

【住 所】 横浜市西区浅間町2-98-5
【定休日】 日
【時 間】 11:30~15:00 17:00~21:30
【駐車場】 無し

今日は 一文無 に行って来ました。

こちらはお気に入りのお店のひとつ
15年くらい前から時々通ってます。
聞けば創業は1987年
この業界ではかなりのベテランクラス

【メニュー】

麺類、ご飯類ともにバリエーション豊富なんですが
ここで食べるのはいつもこれ

食したのは 支那そば と 茶碗焼飯
オーダーは「そば」と「茶碗」で通じます。


支那そば 600円
なると、メンマ、チャーシューとなんともオーソドックスな出で立ち


けっこう多めの油とクリアな黄金色のスープ


麺はツルリとしなやかな細麺


チャーシューはホロホロに柔らかい


茶碗焼飯 360円


とっても具だくさんな焼飯
具は玉子、ネギ、ナルト、チャーシュー
ご飯はしっとりタイプ


ごちそうさまでした。

いつも変わらぬ美味さ
満足満足。

また来ます。


【過去記事】
2009年03月24日
2012年03月13日
2012年09月10日




一文無ラーメン / 平沼橋駅戸部駅横浜駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。