GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

本格豚骨 らーめん 万豚屋

2015年04月15日 | 秦野市

【住 所】 秦野市南矢名2-11-6
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~23:00
【駐車場】 1台

今日は 本格豚骨 らーめん 万豚屋 に行って来ました。

こちらは4月1日オープンの新店
九軒らーめん跡地ではなく隣りにオープンですね

今月いっぱいは玉子or替玉が無料。生ビールが半額

【メニュー】

メニューは豚骨ラーメンのみで、香味、辛味とトッピングによるバリエーション
商品構成は九軒らーめんとほぼ同じですが若干安めの価格設定


セットもあります。


食したのは 元味ラーメン 590円
これはほぼ九軒らーめん


スープはクセのないまろやかな豚骨スープだ
これはホントに万人向けですね


麺は細麺or太麺から選べます
今回は細麺をチョイスしましたが、これは博多ラーメンの
低加水ポキポキではなく、比較的加水高めでツルリ感あり
そういえば麺の固さは聞かれなかった


チャーシューは甘辛味のバラスライス


替玉 100円 無料(オープニングセール)
他の客がホールのおばちゃんに「ハリガネ」をコールしていましたが
おばちゃんは「固め」で厨房にオーダーを通していたのを見ていたので
「バリカタ」コールはやめて「固め」とコールしました(^^;


卓上の無料トッピングは食べるラー油と辛味モヤシ


替玉後は食べるラー油と辛味モヤシで味変
モヤシは作られてから時間が経過しているようでNG
でも、ラー油の味変効果はオモシロいかもね

ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。