GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

魚らん坂 東海大店

2014年06月26日 | 平塚市

【住 所】 平塚市真田425-8
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~14:00 18:00~22:00
【駐車場】 2台

今日は 魚らん坂 東海大店 に行って来ました。

こちらは東京、神奈川で地味にチェーン展開する魚らん坂の新店舗
昨年いつの間にか閉店してしまった灼熱麺家 いちの後継となります。
いちの閉店後、まもなく魚らん坂の看板が付けられましたが
一向にオープンする気配も無く、半年程空き家状態だったのですが
つい最近オープンしたようです。

【メニュー】

豚骨味噌らーめん 630円
豚骨辛味噌らーめん 650円
豚骨醤油らーめん 630円
ターゲットが学生ということで他店舗よりも価格を抑えています。
そして大盛無料!


食したのは 豚骨味噌らーめん 630円
大盛無料ということなので、遠慮なく大盛をお願いしました。


スープは豚骨&味噌という抜群の相性で
これは美味しいですね


麺はツルリとした縮れタイプで味噌ラーメンには良く合う


チャーシューデカっ!!
このタイプはあまり好みではないんですが
存在感もあってよろしいのではないでしょうか

ごちそうさまでした。


【関連記事】
魚らん坂 伊勢原ロードサイド店




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。