Best of George Worst (仮)

レッズサポーターで亜弥マニア。うだつの上がらぬ中年男の特に面白味のない日常を適当に晒す。のか?

神戸、喰べ呑み処 いちご。

2008-06-09 00:10:48 | 食い物
最近はmixiの方の日記を使えるようにして、出先からアップなんかしてます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2335695
そこで、先週書いた話のフォローなのですが...。

俺が神戸に行く度に行く「お好み・鉄板焼き ひめ」が5/30を最後に店を閉じました。といっても、潰れたというわけではなく、店を一人で切り盛りしていた"ひめ"が新しい店を開くための、ステップアップのための閉店です。

その新しい店は、明日、6/9の開店。
店名も変わって、「喰べ呑み処 いちご」となります。
なんか呑み屋とは思えない可愛い名前ですね...。

新しい店の場所は、今までよりもちょっと不便かもしれません。
生田神社の脇、生田警察署の前の道を山に向かい、広い道を渡った先、神戸女子大大学院の向いの路地を入ったところです。

所在地で調べたら、前には「祥遊(しょうゆ)」という神戸牛の専門店が入っていたようです。
その「祥遊」という店の店内の写真を紹介しているブログもありますが、居抜きで入るという事だったので、内装のイメージはこのまんまなのかと思います。

「神戸牛専門店 祥遊」のランチ (★電気猫のフォトBLOG(神戸~地球)★さん)


俺は今のところ神戸に行く予定がないのでいつ行けるかは判らんですが、繁盛して欲しいところです。俺が行って入れないくらい人気になると困るけど...。


◎喰べ呑み処 いちご

所在地:神戸市中央区中山手通2-17-3 フラウ雅1F (Map)
定休日:火曜日
営業時間:17:00~24:00 (LO.23:00)

最新の画像もっと見る