迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

アカくなれ東日本(18)

2014年03月03日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…アカくなれ東日本(1)


飯も食って酒も飲んで、エンジンブルブル絶好調。さぁ舟券勝負!
1M近くで観戦したのだが、ターンマークに近く、結構なド迫力だった。
1R2Rと立て続けに外すが、3R当てて一気にプラス収支。でも4R5R外して、結果はちょいマイナス。
しかし本来競艇が持つ楽しさというか、スピード感が体験できたので、まぁ結果オーライとする。

多摩川のお客さんはほぼ標準語=ヤジも標準語。なにやってんだよーって。行儀が良いやら悪いやら。


再入場しないけど再入場券をもらって、多摩川競艇をあとにする。


そんな多摩川競艇場で見つけた落書き。至極名言っぽいフレーズだが、至極当たり前の事だと思う。


そんなこんなで無料バスに乗り込み、再び府中本町駅へ。
ここの駅前は道が細いのにバスが行ったり来たりするので、交通警備員が必死に誘導している。
本場開催の日はいつもこうなのか?それとも普段からこういう駅前なのか?難儀だな府中本町駅前。

~続く~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-03 22:58:51
研究とは専門誌の名前ですよ。
返信する
Unknown (こーじ)
2014-03-04 07:33:44
研究という名の予想紙があるんですか?
それは知りませんでした。情報感謝です!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-04 14:16:18
ボートレース研究。専門紙として50年続く老舗です。
東京三場と戸田で発売しています。
返信する
Unknown (こーじ)
2014-03-04 22:38:45
私は基本、予想紙を買わないもんで…こういうのに疎いです。
戸田で売ってますか…成程、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿