迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

アカくなれ東日本(17)

2014年03月02日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…アカくなれ東日本(1)


水面チェックが終わって…食う、アレを食う、アレが食える…アレを食わせろー!
という事で、場内を駆け回ってアレが売ってある食堂へ。まさか場内の端っこにあるとか。


アレとはもちろん多摩川競艇名物の牛炊。お値段はアレだが、予想通り私好みの味すぎる!
美味い!美味いぞぉー!私が味皇なら目と口からビーム出すレベルの美味さだ。
これが公営競技場に求められる飯のレベルだ!決して上品さではない、程の良い下卑さだ。


多摩川競艇場ではビールが売っている。そりゃ買うでしょう。そりゃ飲むでしょう。
ついでに焼き鳥も買う。焼き鳥の味自体は普通だが、競艇場で飲む酒の美味さは格別なのである。


ご機嫌さんなので、ビールのおかわりも頼むもんね。牛の串モツも頼むもんね。
串モツはプルプルしてこんにゃくみたい。これは私好み。そして酒が美味い。


無料給湯所。左のメスは、メスの表情をしておるワ!特に何の意味もないだろうが。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿