迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【オート】SS王座決定戦

2016年12月30日 | オートレース
KEIRINグランプリは村上の優勝。平原の捲りを受け止めただけでなく、そのままゴールまで突き抜けるとは。
新田は出番なしで終了だけならまだいいがッ!まさか先頭員追い抜きで失格とは…もう踏んだり蹴ったり。
今年の年末三大決戦の第2戦・KEIRINグランプリは派手に負けで終了。逆に清々しい気分だわ。
しかし昨日といい今日といい、競輪・オートレースはノーホーラ連発…さすがにイライラするというもの。
明日こそはどんな形でもいいからスカッと一発当てて、新たな気持ちで新年を迎えたいものだ。
という事で、明日大晦日は年末三大決戦最終戦・オートレーススーパースター王座決定戦in川口オートだ!
我等が浦田信輔は決定戦進出ならず…でも今日のレースのスタートで心意気は痛いほど伝わったぞ。お疲れさまでした。

SS王座決定戦は枠番選択の10周戦。当然0オープン。
1荒尾聡 2青山周平 3高橋貢 4金子大輔 5鈴木圭一郎 6新井恵匠 7永井大介 8松尾啓史
今日のレース終了時点での機力相場だと、青山がアタマ一つ抜けてるかなという印象。
スタートしっかり行って荒尾を早々に捌けば2年連続のSS王座決定戦制覇も十分かと。
相手は貢か。今日のレースはアレだったが、一発勝負の勝ち方を最も知ってるのはこの人と思う。逆転もあるか?
現時点での予想は3単2=3-全だけど、実際に買う車券は絶対に変わると思う。オートレースは当日の機力次第だし。
よって今年の買い目はツイッターにうpするので確認の程を。誰も見ないと思うけど、まぁ自己満足だ。

トップ画像は近所のバイク屋の壁に貼ってあった「レトロチックなバイクの看板」
何か船橋オート初開催のポスターみたいでカッコイイ。シンプルなヘルメットにゴーグルなのがイカス。
22番と2番が競っておる。どっちが勝っても2のアタマか。コイツは何とも縁起が良いねぇ。
奇しくも明日のSS王座決定戦の2号車は青山、自分の意思で選んだ枠なんだから、しっかり勝ってくれ!
年末三大決戦、現在1勝1敗。明日は絶対に勝ちてぇなーぁー!勝ち越してぇなぁー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿