迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

全てを終えて大晦日

2016年12月31日 | オートレース
午前中に掃除洗濯買物全てを済ませ、午後のウォーキング以降はゆったりTV観戦。
観るのはもちろんオートレーススーパースター王座決定戦in川口オート。
10R浦田信輔走り納めという事で、2単1-236を買うもハズレ。まさか岩崎がアタマとは…
そして迎えた王座決定戦。試走タイム25を出した青山周平に全てを託し、3単2-3-全・2単2-145678を購入。
当然均等に買えばガミるので、ギリギリまでオッズとにらめっこしながらベットコントロールした。

そして、結果は…スタート切った青山がそのまま10周逃げ切るかと思った最終周回、青山の内を圭一郎が差す!
青山が差し返すも、ここでアクシデントが…青山落車、貢と金子も巻き込まれ落車。
ゴール後に圭一郎が審議になるも失格には至らず。っていうか失格の対象は青山のようにも見えたが。
青山が落車しなくても、最終周回で差した時点で圭一郎は勝っていたはず。どっちにしても私の負けだった。
2着に荒尾、3着に松尾。走っていた本人達も「まさかまさか」と思ってるんじゃないか?

本当ならTV越しに優勝した選手の写真を撮って、それをトップ画像にしようと思ったのだが、大事故ゆえに自粛。
でも圭一郎は俺が優勝したんだと胸を張っていいと思う。おめでとう鈴木圭一郎!
あとは、今回落車した3選手の無事を祈るばかり。特にTV画面でも飛ばされているのが確認できた貢…あれはヤバイぞ。
今年の年末三大決戦は、競艇○・競輪×・オート×の1勝2敗で幕。SS王座決定戦はこれで9年連続ハズレかぁ…

これで今年もオシマイ。今年を振り返ると沖田総司in池田屋ばりに吐血しかねないから止めておく。
強いていうなら、大宮と立川に行った事で競輪全場踏破を達成できたのは良かったか。発病前で本当に良かった…
でも船橋オートレース場は潰れるし、やはり総合的には良い年とは言い難いな。THE・厄年って感じで。
来年は絶対に今年より良い年になる!これだけは間違いない。そう思いつつ年を越します。
このブログを読んで下さった皆様、ご覧いただきありがとうございました。よいお年を。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オート】SS王座決定戦 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの最終回 (ヤンボークン)
2016-12-31 19:19:11
ご無沙汰しました
ノロにかかり、本場は断念
ネット投票で鈴木の頭から総流し 周回中 2に接近
5-2で決まりかと思ったが アクシデント
的中も複雑です
よいお年を7
Unknown (こーじ)
2016-12-31 20:36:16
大晦日にノロとは大変ですね。お大事に…
的中してもしなくても心中複雑かと。
やはり事故は見たくないですね。
十分療養して新年を迎えてください。

コメントを投稿

オートレース」カテゴリの最新記事