迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

日本選手権オート3日目

2016年11月03日 | オートレース
実家より今まで見た事がない食材をいただきました。豆苗(とうみょう)という、カイワレ大根の長いバージョンです。
早速味見してみると、是れ正にカイワレ大根からカイワレ大根独自のエグ味を取り除いた味でした。
とりあえず今日はツナとワカメとオクラをあえて1食分にしました。で、この豆苗、根元の部分を水に浸しておくと
再収穫できるようで。ダメ元でやってみるが、本当に再収穫できたら救世主的食材足り得るかも。
なんせ最近野菜が高ぉしてカナワン。特にキャベツ。1玉の値段が夏の2倍近くまで跳ね上がっておる。
草と海藻を食って生き延びている今の私にとって永久機関的食材は魅力がありすぎ。調べたらレシピも多いし、研究してみるか。
という事で、日々のレース研究が車券的中につながるかもしれない、SG日本選手権オートレース、明日は3日目です。

今日イチのニュースは何といっても永井大介の落車だろう。無理しなくていい展開で無理して失権って…
私が昨日勝負レースにしていた10R8-1一点買いは結果的に的中したけど、最後はヒヤヒヤしたぜぇ金子。
明日も浜松の天気予報は晴。良走路連発は良い事ですが、風が強いのは気になる。明日も強風なのか?
明日の12Rはスーパーライダー戦、機力上位の選手が集まっており、多分この8名の中から優勝者が出るんじゃないかと。
我等が浦田信輔は鈴木・新井の試走上位には届かなかったが3着と三連帯は確保。機力の上積みは当然ほしいが戦えるアシはあるはず。

という事で、明日の勝負レースは11R。若井にSTドーンと切ってもらって、それに浦田とタムジロが続く展開を希望。
外枠勢3車による準決切符争いになると予想して。
11R:3単567ボックス。オッズ次第で買い目賭式は変えるかも。
あとは4R、岩見のSTが決まれば、十分に逃げきれる機力はあると思う。相手は岩崎と佐藤。岩崎の逆転もアリか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿