迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

日本選手権オート2日目

2016年11月02日 | オートレース
今日から浜松オートでSG日本選手権オートレースが開幕。
昨日書いた通り、レース開始と同時にTVを付け、試走終了後にTVを消す、オッズ等はPCでチェック。
コレを繰り返していたのだが、後半7レースあたりから首に激痛が&目の見え方に異変が。
さすがに面倒になってきたので、変な意地を張るのは止めてTV付けっぱにする事にした。
不要な部分はミュートにして画面を見なければ良いだけ。娯楽に対して疲労疲弊してたら世話ないわ。
そんな浜松オートのライブを久々に見て思った事ベスト1、勝利者インタビューで使用するイヤホンは大きめのヘッドホンに変えた方がいいと思うゾ。
家電量販店で4千円位で売ってるヤツでいいから。インタビュアーの声が聞き取れないインタビューって何さ?

今日の浜松は晴、明日も同じような天候っぽい。良い事だ。
明日の9R~12Rは特別予選。ここで2着までに入れば、3日目は準決勝戦進出確定のスーパーライダー戦に進める。
3着以下の選手は、3日目は3着条件の準々決勝戦。我等が浦田信輔には何としてでも明日は2着に入ってほしいが、
7枠で、しかも外には最年少SGホルダーにして近況絶好調の鈴木圭一郎…しかもパンジャAはまだ仕上がってない模様…
今日のような好ST切れれば2単8-7もあるやもしれん。まずは明日までに戦えるアシになっている事を祈るのみ。

勝負レースは10R。大外枠でも青山が勝つだろう。機力も十分だしSTも行くだろうし。
相手はインの金子。今日の試走を見た限り出ていると思ったのだが、結果は前に進まず4着。
地元戦だし今日の二の轍は踏むまい、インからST行って先手を取れば、青山に抜かれても2着確保は十分可能なアシのように見えた。
2単8-1の1点勝負。青山の今日のレースっぷりを見て、これなら裏喰らってもしょうがねーやと思ったので。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からオートレースが! | トップ | 日本選手権オート3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL