迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

アサタケオ(1)

2017年04月03日 | 旅打ち
昨年7月に発病してから9ヶ月、リハビリの甲斐あってある程度の所まで回復し、社会復帰もできた。
じゃあ次は旅打ちだ!と言いたいところだが、そこまで完治しているわけではない。でもどこか遠くへ行きたい…
そこで武雄ですよ。湯治も兼ねて武雄競輪までプチ旅打ちですよ。っていうか小旅行ですよ。
という事で、距離的には全然遠くないけど、セミ旅打ちという形で…武雄へゴーだ。今開催はモーニングレースだ!


まずはチケットショップで博多⇔肥前山口の切符を購入。3,200円也。
佐賀から無料バスも考えたが、今開催はモーニングレースなのに通常運行って…それではモーニングレースが見れない。
では何故肥前山口なのかというと、朝イチの便は肥前山口まで特急で、そこからローカル線に乗り換えなければいけない。
それだったら4,000円越えの武雄往復の切符より、安い肥前山口の切符でいいんじゃないかと。
帰りは無料バスで肥前山口下車でもローカル線でもどっちでもという両面作戦で。


で、我が命を繋ぐドラッグ…今回の旅はコレなしでは無理!

◎2017年3月18日(土)
何故か3時半起床。大体旅打ち当日はこんな感じだ。子供の遠足のテンション的なアレだ。
仕方がないのでコーヒー飲んだり身支度したり。月がとっても綺麗だった。

姪浜6:03→博多6:23
土曜の早朝なのに、そこそこ乗客が多かった。


お久しぶりねの白いかもめ。佐賀勤務だった時を思い出す…
博多6:33→肥前山口7:21

~続く~
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯金13 | トップ | 浦田がプロデュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL