迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇ダービー準優

2016年10月28日 | 競艇
今日は昨日までとうって変わって、舟券勝負が絶好調。私好みの中穴決着がポンポン飛び出し、それをもれなくゲット。
8レースまでで6個レース的中して、初日から貯まっていた負債額を一気に取り戻すことに成功。
今日は行けるゼ!と調子こいてたら3個レース連続ハズレ。勝負レースにしていた10Rも外す。まさに好事魔多し。
最後の12レースで全額取り戻す!と意気込んで1-4=全で勝負したら、4石野がフライングで全部返還というオチ。
石野はともかく、地元の岡崎までフライングとは…4日目にして遂に出た出たフライング。
「福岡 SG優勝戦 フライング」は危険な検索キーワード。飛び出し危険、飛んだら●ぬぜ(施行者が)
という事で、4日間の予選を終え、明日はいよいよ準優勝戦。

明日は満潮9:01干潮14:44の大潮。潮目はレースしやすいと思うのだが、天気が予想できん。天気予報がアテにならん。
舟券を買うのは締切ギリギリまで待ったほうが良いかもしれん。うねりはないと思うが、雨とか風とか気になるし。
準優3個レース共通して言えるのは、多分1枠が1番人気になって、結果も1アタマでいいんじゃないかなーと。
予選トップ通過の瓜生が「スローのスタートが決めづらいです」と不吉極まりないコメントしているのが超気になるけど…

準優3個レースの中で勝負レースにしたいのは10R。松井の逃げで大丈夫とは思うけど、機力では白井の方が上に見える。
ひょっとしたら逆転があるかも、というスケベ心を出して3単1=2ー全で。2ー1なら誰が3着でも30倍は付くだろう。
明日、福岡競艇場に行けたら行く。西日本では「行けたら行く=行かない」というニュアンスだというネット記事をどっかで見たな。
優勝戦の日は頭痛や耳鳴りが酷かろうが這ってでも本場に行く。準優勝戦は行けたら行く。まぁ明日はFBSで12R見れるしねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿