迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競艇】ダービー優勝戦

2016年10月29日 | 競艇
今日は準優3個レースのみ勝負。節間全部欠かさず見続けてきて、さすがに疲れてきたので…
10Rは昨日書いた通り1=2-全を買い、白井の差しがズバッと決まって、思わずPCの前でガッツポーズ。
11Rはド本線、ガミらなかっただけマシ。12Rは…芝田という選択肢はなかったわー。太田と湯川しか眼中になかった。
しかし12Rの2着争いの三つ巴戦は見ごたえがあり、これなら舟券負けても「しょうがねーなー」と諦めがつく好レースだった。
そんなこんなで節間通しての総合収支はちょい凹み。明日の優勝戦で全てを取り戻す!いや、取り戻さなければ!

明日は満潮9:36干潮15:15の大潮。明日は多分今日と同じような天気だろう。風も向かい風5m前後か?
干潮で向かい風でも今日の福岡ボートはイン逃げフェスティバル。さぁ明日はどうなる日本二のヘンコ水面。

1瓜生正義 2池田浩二 3白井英治 4松井繁 5芝田浩司 6坪井康晴
進入は松井次第。もう本当に松井次第。動くか?でも動きたくても池田も白井も入れないと思うが。
1234/56か123/456か。スタ展で判断したいが、多分結果として枠なりになるんじゃないかと想定。
瓜生はインからスタート遅れなければ、多分逃げ切れるだろう。勝手知ったる福岡の水面だし。
問題は2着3着だが…3コースになるであろう白井。今日は松井を差せたし、機力は十分と信じて。
福岡12R:3単1-3=全

明日は本場参戦。這ってでも行く!アイパッチと耳栓持参で…場合によっちゃあ使うかもしれないし。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競艇ダービー準優 | トップ | 競艇ダービーを終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事