迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

関東三都物語(4)

2009年02月19日 | 旅打ち
初めから読む方はこちらから…関東三都物語(1)

ざんざかざんざかビッグ連を重ねて、店員さんが札をつけてくれる。

over2000の札。こりゃ良い思い出を作らせてくれて。本当にどうも。

ビッグ8連で連が止まる。開店前に聞いた話によると、大体50G以内の連が
平均で13連前後がデフォというので、若干少なめで連が止まったのだが。
この時点で11時。個人的に、奇跡的に丁度良い時間で連が止まったという事。

1時間でBB8回・RB1回、ハマリ無しノンストップで出っぱなし。
この結果は文句のつけようもない。これで文句言ってたらバチ当るわい。

この後、少しだけ時間があるので、他の台を打ってみる。

ビッグバン。本当にちょっとこすっただけで終了。時間に余裕があればねェ。

【11:10】タイムリミットゆえ、終了。
積み重ねたメダルをカウンタに流し、会員証を作り、記念に取っておく事に。

412で連が止まった時点で切りあげてたら3000枚の可能性があったのか。
ま、一銭のゼニにもならんから、どうでもいいんですけどね。

ちなみに、会員証を作る際に個人情報(住所等)を書いて店員さんに手渡したら
たいそう珍しがられたそうじゃ。「えー?福岡から来たんですかー?」とか、
「大野城ってどこらへんですかー?」とか「すぐそこに一蘭がありますよー」とか。
…いやいや、何が悲しゅうて東京まで来て一蘭食わにゃならんのかと。

自分の旅打ち史上、最高の立ち上がりに気を良くして意気揚々と上野駅へ向かう。
目指すは次なる目的地。自身5場目のオートレース場。
【11:30】JR上野→高崎線→JR赤羽【11:39】
【11:42】JR赤羽→京浜急行→JR西川口駅【11:47】

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿