迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ニク食わせろ!

2006年03月16日 | 料理
人として生まれてきた以上、いろんな「欲」が存在するのは当然の事。
私は4つの欲望がバランス良く満たされているよう、心掛けているつもりである。
4つの欲望とは、食欲・性欲・睡眠欲・金銭欲の事。
ここ数年、金銭欲が全然満たされないのがツライ。お金は大事なのよね。
それ以前は睡眠欲が全然満たされなかったのだが。金払ってでも寝てたかったくらいだ。

ようやく体調が快方に向かいつつある今の私が一番欲するもの、それは肉。
肉食いてぇ!男なら誰しも一度は感じるこの熱き思い。
この思いは止められん!気がつけば、毎度お馴染み博多の”狂気の桜”○キョウへ。
イモとステーキ肉を購入して調理する、が…

こげた。

食ったよ。泣きそうになりながら食ったよ。でも全然満たされなかったよ。
原付で次郎○のフォルクスまで行ってステーキ食ってきたよ。THE☆二度手間だよ。
よく考えたら、私はステーキなんて焼いた事なかったよ。リサーチ不足だよ。
焼き方勉強して再チャレンジだよ。インターネットで調べるよ。
確か「美味しんぼ」にもステーキの焼き方が書かれてたよ。立ち読みで勉強だよ。
っていうか、私のキッチンは熱なんちゃらだから、焼き方参考にならないよ。
フランベなんて出来ないよ。もしやろうものなら、うちの住居がミディアムだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿