すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 山桃・・・ いよいよ山笠  宇宙人、妖怪、神秘体験、『神秘現象リーディング』の愉しみ

2015年06月30日 07時27分20秒 | 日本独立運動

 


 

 

   

 山桃の  赤きを一つ  口に入れ 

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 一山を越えて南蔵院近くの札所に降りてきたところに赤い

実が鈴なりになっているのを見つけた。

 何だろうと近付いてみると、大きなイチゴのような実が赤く

色づいている。

 いかにも旨そうだ。

 できるだけ、熟れていそうな実を選んで口に入れた。


 甘酸っぱくみずみずしかった。

 乾いた口に異次元空間が広がるようだった。

 これが山桃との出会いだった。

 公園にもよく植えられる木だと言うが、見たことがなかった。


 さて、今日は六月晦日である。

 博多の街には、飾り山が完成して幕を閉じている。

 明日、七月元旦は、いよいよ男衆が動き始める。

 当番町お汐井取りがハイライトである。

 いよいよ、楽しみなことである。







 今日は多忙だが、『神秘現象リーディング』を楽しみたいと

思う。

 やっぱり、こういう知られざる世界を覗くと言うのはわくわく

とするものだ。

 妖怪アニメや魔法使い映画が人気なのは、本音ではそうい

う世界に興味しんしんだからである。

 科学イコール唯物論という愚かな思想は捨てなされ。


 そういえば、小学校の女子トイレに、ろくろ首が伸びてきた

という体験談を聞いたことがある。

 親も信じてくれないと思って、言わなかったのだと言う。

 自殺霊のなりの果てなのかもしれない。

 

 座敷わらしの体験談は多い。

 うるさ~い、というとしばらくは静かになるのだと。

 夏本番でもある。

 今日あたり、出るかもしれない・・・。


 

日本独立宣言・九州本部・神聖九州やまとの国

  幸福実現党応援隊・中村梅士党  

          

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 遍路の初蝉・・・ 夏本... | トップ | 🐑⁷  鬼百合の仁王立ち・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本独立運動」カテゴリの最新記事