悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

気の迷い

2023-07-02 20:59:54 | 雑記

一年以上投稿しなかったのだが、2~3カ月に一回くらいは覘いていた。
コロナを挟み、行動範囲がせばまり、国のコロナ対応に批判的に立ち向かっていた。
あんのじょうその手に乗ってしまった。
昨今は、日々4kmを体重維持の目的でやっとの思いで歩いている。
基礎代謝が落ちているので、4kmでは体重維持はおぼつかない。
82㎏前後をうろちょろしている。
血圧は二種の投薬を受けるようになり、安定してきた。
塩分の摂取を控えた(ラーメン屋かよいの減少)ためか。


コメントを投稿