漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

亀とすっぽん・枯れ行く体にツヤハリを「亀鹿仙」

2015-04-15 | 子宝・妊娠体質つくり
さあ、このところ当薬局で予想以上のご好評をいただいている漢方サプリメントのご紹介です。

とうとう出た!やっと出た!感のある逸品です。
亀甲羅やすっぽん甲羅や鹿角のエキスがとろっとしたシロップ状になっていて、甘くて濃厚なカメゼリーすっぽんゼリーって感じです。

お客様のくいつきも早く
またリピートも好調で、やっぱりなあと感心しているしだい。
だって、私が飲んでみても、こりゃ病みつきという実感がありましたもん。

そもそもは、30代後半から40代の子宝対策として熱望されてできたものではありますが、
枯れゆく体に潤いと元気を与えてくれる処方ですから、40代に独占させる必要はありません。

即、効果を実感できるのは、まさに枯れゆく真っ最中の50代、60代さらにそれ以上!ですよ。
(なんだか綾小路きみまろさんみたいになってきました

「亀鹿仙」(きろくせん)60袋17,500円(税別)
亀甲膠、鼈甲膠、鹿角膠を主に、くこ、山茱萸、西洋人参、山査子、ナツメをバランスよく配合
亀甲(カメの甲羅)、鼈甲(すっぽんの甲羅)は体を潤す最高の生薬で補腎益精、滋陰潜陽作用。鹿角は益精補陽作用。

実は、「枯れ行く」は女性は35才、男性は40才から始まるといわれており、ほてり、のぼせ、イライラなどの症状が現れやすくなります。おまけに生活の不摂生で夜更かしが続いたり、過度のストレスに曝されたりすれば、あっという間に体は潤いを消耗し枯れてしまいます。
体質に合わせた漢方薬に「亀鹿仙」を組み合わせるのもいいかもしれませんね。
まさに私のこと!と思う方、ご来局の際にぜひ味見してみてください。


漢方の空間ファインエンドー薬局HP
女性のための漢方対策
肌トラブルの漢方対策

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。