漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

「妊娠力を上げる漢方的生活」という本

2009-04-02 | 子宝・妊娠体質つくり
本日、「妊娠力を上げる漢方的生活」という本が
オレンジページの特集号として発売されました。

当薬局では、この中に紹介されている「漢方周期調節法」を行っています。
興味のある方はぜひ、ご覧になってみてください。

不妊症だけでなく、女性としての様々な体の悩みの解決策にも
出会えるかもしれません。
漢方の面白さが伝わるといいなあ。

主な内容は、

・妊娠力を上げる漢方生活(P15~34)
ストレス対策、婦人科の老化対策

・妊娠力を語る生理と基礎体温(P35~48)
生理で悩む人に

・妊娠力と漢方薬(P49~81)
不妊治療と漢方

・漢方薬局相談(P55~61)
・私の不妊治療体験(P62~71)
・漢方で考える男性不妊(P74~75)


漢方の空間ファインエンドー薬局HP
女性のための漢方対策
肌トラブルの漢方対策

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。 (よの字)
2009-04-06 11:33:10
これから子どもを持とうとしている私たちには、大事な話がぎっしりですね!
漢方で男性不妊も治る?とは・・・

いろいろ勉強することがありそうです。
返信する
よの字さん、ありがとうございます。 (やく)
2009-04-08 15:51:15
50代の私も読みましたが、なかなかためになります。

だけどこういう題名の本をお店で買うのは
ちょっと気が引けますね。
通信販売なら気楽に購入できますので、
活用してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。