JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

侮れません!『Yoshimi's Cafe』

2011年06月21日 | エピソード
 『エムズ日曜カフェ』のバンマス(バンド・マスター):深澤芳美さんは、
実は大変な料理人。食いしん坊飲みしん坊?が高じて非常に優れたおつまみを手作りして
しまう方です。 彼女のブログをご覧になった方はご存知と思いますが、
粕漬けから干物から、洋風煮込み料理まで、一般の主婦の方(失礼!)とは一味違います。


 写真は19日(日)に焼き立てを持ってきて下さった、グリュイエール・チーズを練り込んだ小さなパン。
「ワインがすすむ、と書いてあったのに魅かれて初めて作ってみました
とのことで、ちょっともっちりしたバターロールみたい。チーズの風味がしっかり口の中に広がって、
ナルホド これはワインでしょう
 だいたい芳美さんの仲間は、ミュージシャンもファンも含めて飲める方が多い。
飲むこと飲むこと・・・いつもあおられてしまいます。
 影山も料理はキライではないし、おおいに楽しい午後のひととき
(注:料理教室とか飲み会ではありません。演奏もやっています。
演奏の模様は、芳美さんの『ときどき日記』でご覧下さい。) 

 キャンドル・ライブは原則「おつまみお持込み自由」なのですが、
深澤楽団のときには、もれなく「バンマス特製おつまみ」が味わえる、という特典もつきます。

 次回は7月16日(土)18:30開場 19:00開演
連休であることと、暑い季節になるので、曜日と時間を変えました。
 ぜひ、あなたも仲間入りしてみてください。
ご予約お待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。