どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

TVつけた瞬間にホームラン喰らって・・・ヴィクトリアマイル反省SP

2024年05月12日 15時54分44秒 | Weblog
競馬中継の前にハム戦どないなったかなと思ってTVをつけてチャンネル合わせたその2秒後にロッテの選手にホームラン喰らったんですよ、ひさしぶりにやっちまった、最近ハムの調子が良かったから油断した・・・orz
(過去に、ラジオつけた瞬間に逆転3ラン喰らったとか、親善試合だけどテレビつけた瞬間に相手国にゴール喰らったとか、いろいろありましてなぁ、ツイてないのよ、ことスポーツの試合やギャンブルは・・・)

結果
1着:⑨(おめでとう&ごめんな津村)
2着:②(最後の直線でワクワクしたんだがなぁ)
3着:⑥
4着:⑮
5着:⑪
ユタカは~ん、康太が泣いてるぞ~!

ワイドはタテ目でハズレ、なんでGⅡレースですら勝ち鞍の無い騎手がここで勝つかねぇ・・・orz

あ゙ぁ゙~、⑦はビリだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ全部包丁でやるよりは... | トップ | ちょっとどーにかしてくれ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事