farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

嬉しいカナダからのメール

2017-08-17 05:20:17 | Weblog

早朝の5時前、パソコンを開くと、カナダの友人からのメール。写真が一杯。

カナダ生活が手に取るように見えてきます。

自然の中で、家庭菜園をしながら、絵を描き、陶器を作っていおられる日本女性です。

興味のある方は、カナダヤフーからIsao Morrillで検索すればすれば彼女のカナダでの活躍の様子がうかがえます。

久し振りの友からのメールは、嬉しい。20才代の思い出とともにやってきました。

有楽町の喫茶店で、平幹二郎をあまり見ちゃいけないと言った彼女です。

ゆっくりくつろいでおられるからとの優しい心使いされる優しい、友人の効さんからの元気メールで目がぱっちりになり、

さあ、今日は、草刈。

夏休みは終わりとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人会のお念仏 | トップ | 鹿が仕事を段取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事