1本足野郎

画像の無断使用禁止

今日(10日)は仕事でした。

2016年12月10日 23時06分29秒 | ラン練習
仕事終わって速攻で帰ろうと思っていたら
17時1分前に営業から仕事頼まれて帰れまへんゎ。。。
その仕事も速攻で片付けて帰りました。(笑)
でですね、外出たら雨が降ってますよ!
今日雨降るって言ってましたっけ?
今夜はランニングしようと思っていただけにちょっとショックでした。
帰り道、雨は大したことなく空を見上げれば雲の間から空が見える???
ちょっと変な表現ですね。
結局、スポ公の外で走る事にしますが外気温は5℃。
走っていたら寒くはなくって言うか耳はちょっと冷たかったですね。
最近、週2回走っているせいか調子良い感じします。(嬉)

距離:8.52キロ
ラップ:7.18
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(7日)は | トップ | 行って来ましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事