中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

タイ記録。

2024-04-13 17:03:22 | Weblog

今日の大谷君は、ポテン2塁打以外は全部芯で捉えていたので調子は良い様だ、チームが負けたのが惜しいが・・・・・。

それと賭博疑惑も大谷君は被害者と言う結論が出たので処分は無く野球に打ち込めることでしょう。

それにしても信じていた人に24億円と言うとてつもない大金を使われていたとは・・・・・・。

しもじもの者には想像もつかない事ですね。

怪我だけに気を付けて長く活躍してほしいと願うのみです。

明日にでもあのゴジラ松井選手の大リーグでの記録を抜きそうです。

応援しよう。

今日は玄関だけでも片付きました?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ屋敷の掃除?を。 | トップ | 雲一つない青空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事