ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ティータイムコンサート・チェロ二重奏

2012-05-10 07:26:56 | 音楽会


3曲目のポッパーは 都響メンバーによるチェロアンサンブル のときもお二人で演奏されましたがパートを逆にしての演奏でした。

トークではお二人が同じときに都響のオーディションを受けたこと、生年月日がご一緒の同期のチェリストってことなど話されました。

とても楽しい午後のひととき

今後の予定が書いてありました。 
♪9/4 ヴィオラ三重奏  ♪11/20 ヴァイオリン&ハープ  ♪12/11 弦楽三重奏
  並びますよ。



              桜が終わって上野の森はみどりいろ

 

             桜の時にはまだフェンスがあった所・・・

                パークカフェ と スタバ 

              が、できていました。噴水はまだ。。。

で、いままでここになにがあったのかしら?何も無かった?森? 忘れた・・・

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ヴィタメール 棒のケーキ | トップ | 本・歌野晶午 「ハッピーエ... »
最新の画像もっと見る

音楽会」カテゴリの最新記事