ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

何度来てもカメラを持っていたら撮ってしまう!

2013-03-07 19:08:24 | 散策日和・音楽・映画
      

      北十間川手前のこちら側からのスカイツリーはお初 



わが息子 幼き頃に放った言葉 あー 〇んこだぁ~~~ 〇んこがあるよ~~~ 
以来我が家ではどうどうと 〇んこビル となった。

子どもって正直だから・・・よくぞ言ってくれた。その通りっ!それ以外に何に見えるって言うの?変なの!なんて思ったわけ 

〇んこ掃除しているところ・・・ぶーらんぶーらん、ウンがいいと見られるかもよ 

  カメラ持って出た日わね・・・パチリッ!   さっ!参りましょう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・小川洋子 「やさしい訴え」 | トップ | ひとりブランチはビゴの店の... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事