ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

今週のお弁当 と 花粉症・・・

2017-03-10 08:08:58 | パン・お菓子・お食事 ♪




(梅干ゴマご飯、豆、キウイ、レタス、トマト、ポテサラ、人参と玉葱とピーマン入り胡麻ふり生姜焼き)


今週は行きは飛行機帰りは新幹線って日が1日(なんでそこに飛行機で行くのか意味わからん)、ちょいと大きな湖のあるお山にが1日、お外で食べる日が1日、往復飛行機で南へが1日・・・

なのでお弁当はひとつ!

以前、お弁当に肉は・・・

なのに、お弁当に肉を・・・

肉は冷たいのはどうもだそうで・・・

だから、なるべく肉はやめよう。
覚えていたら・・・

肉は焼くだけ!簡単なのだから・・・ちょちょちょっと焼くだけ!


                  



電車で・・・

一生懸命頑張ってくしゃみを我慢していた様子。
マスクしているんだからハクションしちゃえばいいのに・・・と思っていたら、我慢したぶん、バッションとすごいの出ちゃったのか、マスクがずれた。
マスクの下にはお鼻の詰め物がおひとつ外れておひとつはそのまま詰まっていた。
慌てずあら?っと元通りに・・・

お気持ちよっくわかります。わかりすぎます。
私は担当した医者がどうだったのか?逆整形したみたいにだんごに近いお鼻に仕上がってしまったレーザー治療で、鼻水は蛇口ではなくなったけれど、当時は鼻に詰め物マスク状態でしたから・・・

私が勝手に思うに・・・
症状はどこかに出てやろうとしているようで、鼻はよろしくなったけれど、目にきております。
レーザーもそんなにもつもんじゃないと聞いていたけれど、まだ大丈夫。何年前だったかしら?レーザーしたの・・・
あれもこれも私の場合ではあります。

更に私は杉よりヒノキが大変なことになります。
杉が終わって皆様やれやれってころに・・・
秋はブタクサね・・・

いろいろあります。



この記事についてブログを書く
« 本・道尾秀介 「サーモン・... | トップ | 都美術館へ・・・「ティツィ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事