ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

アンデルセンのパンたち

2012-07-11 05:34:16 | パン・お菓子・お食事 ♪
   

     チェダーチーズ  プチポテト  スイートアプルパイ 

         

   デンマークチーズスフレ  半熟たまごのカレードーナツ 

 
デンマークチーズスフレの他はたびたび登場する私の定番がそろいました。

半熟たまごのカレードーナツはお店でコーヒーと一緒になんて思って見渡したけれど、お席があいていなかったから、お持ち帰りネ。

 上野アトレ店


 6月末日の新聞だったと思うけれど、家政婦のミタの次男役の子役が、ではなくもう俳優ですね。一日に2冊も本を読んで3冊目に入ったこともある。と出ていた。
勉強して、学校行って、台詞覚えて、現場行って、芝居して・・・で、そんなに読んじゃうんだとびっくり。
おばちゃん、ミタ次男にくらべたらはるかに ひ・ま ・・・ なのに早くて1日1冊。エッセイ入ったら2冊いけたこともあり。カランコロンの割にはいけてるでしょ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・大崎梢 「平台がおまち... | トップ | 本・加門七海 「ちょうつが... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事