ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ポンパドウルのパン マカダミアチョコ

2011-08-31 05:16:40 | パン・お菓子・お食事 ♪


           

たっぷりのチョコレートとマカダミアナッツ この組み合わせが好きで注文しました。そして美味しかった。
                          

                        お取り寄せ 


 シャワシャワシャワシャワ♪ と鳴くセミ ・・・ クマゼミ? 

 ”しょうがないしょうがない” って鳴いてるでしょ?あれクマゼミっていうんだよ。って言っている子供にあった。

どう聞いてもシャワシャワにしか聞こえないけれど ・・・

夏休みも終わりね。おばあちゃんとお出かけだかお帰りだか、信号待ちで一緒になったらそんなことを言っていた。

しょうがないしょうがない ・・・ ? そんな風に聞こえるのね? と、私に話しているわけではないのに・・・

えーーー? 聞こえないなぁ   

あー!はいはい! もっのすごく早く言ってるんだ! あーなるほど! 早口で言っているようなネ ・・・ 

会話に割り込んだり、誰かと話しているわけではないです。ひとりで納得していたのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛行船~♪ | トップ | うちのごはん 豆腐のごま味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-08-31 10:15:13
華さんへ
おはようございます。
パン美味しそう。チョコレートとマカダミアナッツですか。マッチするんですね。今日は、蝉の声きこえません。「しょうがないしょうがない」って鳴いているのを確認したかったのですが・・・。残念だわ。(笑い) 
マジョリン様 (華)
2011-08-31 17:32:40
こんにちは♪
チョコとマカダミアナッツは最高ですね。
セミは、おとといのお話で、昨日も鳴いていたらもう一度確認してみましょ!なんて思っていたのですが、もう鳴いていないようです。
来年まで覚えていたら、よーく聞いてみようと思います。
確かに言われてみるとそんな風に聞こえてきます。

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事