ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

鎌倉 イワタコーヒーのホットケーキ

2011-03-29 06:04:14 | ソトショク ♪


これこれ・・・これをいただきに、遠路はるばる 開店と同時に入店という離れ業 

お店の前には5~6人お待ちの方 入り口でとりあえずホットケーキの注文をして、禁煙のテラス席へ
モーニングセットとコーヒーを頼んで待っていると、ほどなくしてホットケーキが・・・知ってはいたけれど、ちょっとびっくり!
半分どうぞ~ナンテコトをしましたが一人でも食べられます。
食べられるでしょ?と言われた時に、まぁまぁそんな事言わずに~!取り皿が来ていたのでてっきり分けて食べるものかと・・・二人分?
 
お若いお嬢さんたちは2人で2つ頼んで、お~いし~!とぺろりと食べちゃっていました。

やっぱり・・・あげなきゃ良かった。 

 

         

                     ごちそうさまでした。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本・奥田英朗 「空中ブランコ」 | トップ | チェロのお稽古のはず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-03-29 11:13:00
華さんへ
今日は~
ウォ~!見るからに美味しそうですね。バター塗って蜜かけて私なら一人で・・・・?まず目で食べますが美味しそう。頂いて美味しいのを時間ですね。駅正面右のとおりですね。いってみます。ありがとうございます。
そうです。鎌倉彫の用事でたまに行くことになります。、
Unknown (マジョリン)
2011-03-29 11:15:17
華さんへ
文中・・・時間…実感です。慌て者です。笑って下さい。(しょんぼり!)
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-03-29 19:01:13
ビックリこんなホットケーキ初めて見た!\(◎o◎)/!
ふっかふか(*^。^*)(*^。^*)
美味しそうです!
マジョリン様 (華)
2011-03-29 20:15:53
こんばんは♪
小町通に入ってすぐ右にお店はあります。
ホットケーキっていつも蜜が足りないのですが、こちらのお店はたっぷり出てきますから、安心していただけます。
マジョリン様 (華)
2011-03-29 20:19:39
大丈夫です。いっつもマジョリンさんの所できちんとした素敵な記事読んでいますから・・・
それに私は誤字脱字オンパレードで、注意されてあわててこっそり訂正している人ですから、しょんぼりしないで下さい。
うさぎぴょん♪様 (華)
2011-03-29 20:22:37
こんばんは♪
すっごいでしょ? 
本物見てびっくりでした。
表面が硬くて中はふっかふっかで、美味しかったです。
凸 ありがと 

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事