ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

本・小川糸 「あつあつを召し上がれ 」

2012-01-18 05:18:55 | 図書館本 読書備忘録 
                      図書館本 

        あつあつを召し上がれ

 内容(「BOOK」データベースより)
一緒にご飯を食べる、その時間さえあれば、悲しいことも乗り越えられる―幸福な食卓、運命の料理とのふいの出会いを描き、深い感動を誘う、7つの物語。

 毎度こんなことしか言えませんが・・・良いお話 

バーバのかき氷
富士山みたいなかき氷かぁ~

親父のぶたばら飯
なるほどね・・・食は大切なことです。

さよなら松茸
これ すごくわかる。別れは何度か経験しておりますもの。

こーちゃんのおみそ汁
こーちゃんは呼春でこはる。そっかー  かき玉汁に片栗粉・・・たまにかえるの卵のようになるのが困る。って私の話 適当 それにお出汁は顆粒・・・

いとしのハートコロリット
こりゃまた大変なことで。徘徊、妄想 しょうがないよ長生きしたらそういうこともあるから。

ポルクの晩餐
は?

季節はずれのきりたんぽ
娘いないですからね~ 男子母の会なんちゃって・・・どう?


ブログランキング・にほんブログ村へ  

この記事についてブログを書く
« マリア・ヴェルトのパウンド... | トップ | 秋田のアルバム »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事