Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> カンナさーん! 第2話  *感想*

2017-07-26 | 夏ドラマ(2017)感想
退廃的雰囲気が漂うドラマを視聴した後に、立て続けにこのドラマを観たためか、
カンナ(渡辺直美)の明るくて、パワフルで、前向きな感じに癒されたよ。

ストーリー自体は単純明快、
カンナのキャラの力で突き進んでいく(だけ)といった印象。
そのため、感想は書きづらい。

カンナのあのキャラクターを今のところ好意的に受け止めてはいるのだが、
ところどころで鼻につく感じも実はある。

あまりにもいい人すぎるというか、、
あまりにも耳触りのいいことを言いすぎるというか、、
今回のカンナさんの上出来っぷりには微かな抵抗感があったわ。


しかし、礼(要潤)のアレは酷いね。
アレはカンナが怒っても仕方がないと思うわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ> カンナさーん! 第1話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ> 僕たちがやりま... | トップ | 過保護のカホコ  第3話 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや逆に (パインル)
2017-07-26 18:58:18
会社の連中を残業させているのに、かき氷作ったり、息抜きにとダンスさせたりと、渡辺直美そのものが出てしまって、せっかく「重版出来!」など丁寧に作られていたのに...と思ってしまいました。

工藤阿須加が勿体無いっす...

ドラマってハッタリとか非現実なことは必要なんですが、周囲を巻き込む主役を扱うって難しいと思えた回でした。
バインル さま (Lee)
2017-07-26 20:22:48
コメントありがとうございます♪

「重版出来」は素晴らしかったですもんねぇ。

渡辺直美さんそのものが出てしまっているというのは分かります。
渡辺直美さんのキャラを前面に押し出し過ぎですかねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL