Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

戦う!書店ガール  第2話  *感想*

2015-04-22 | 春ドラマ(2015)感想
* 「アラフォー女が彼氏を寝取られた!?20代女と直接対決」 *

初回よりもコミカルな印象。
ひとりカラオケや、ひとり焼肉で寂しさを紛らわす理子(稲森いずみ)と
萩原(鈴木ちなみ)・日下(伊野尾慧)・遠野(木ゆりあ)のドタバタ劇はそれなりに楽しかったし、
亜紀(渡辺麻友)との会話を勝手に勘違いしちゃってドツボにハマる理子さんやら、
切なさと、ユーモラスな雰囲気を漂わせる理子さんの様子は好みなんだけどさ、、
書店が舞台のドラマは何処にいっちゃったの~っ!?
って、なるよねぇ、、やっぱり。 
おまけに、あのベタな勘違いに、かなりの時間を割いちゃってるし。
亜紀の回想シーンで、三田(千葉雄大)を絡めた書店エピが挿入されてはいるものの、 
せっかくの書店という舞台がもったいな~いっっ。

チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

戦う!書店ガール  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛時代  第3話  *感想* | トップ | 心がポキッとね  第3話 ... »
最新の画像もっと見る