Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「デザイナーベイビー」  第4話  *感想*

2015-10-14 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「爆弾」 *
番組HP

いやぁ、、ラストの展開には思わず息を呑んでしまったよ~。
ずっとずっと、探し求めているノゾミちゃんだもの、、
生まれてすぐから、過酷な状況に置かれ続けているノゾミちゃんなんだもの、、
ノゾミの救出は、観ている私の願いにもなっているからさ、
あの展開は衝撃がでかかったよ。
どうかフェイクであってくれ~っっ。

ノゾミの誘拐犯が、岸田夫妻(淵上泰史・安藤玉恵)から放蕩息子に変わったことで、
その動機や犯行が、途端に薄っぺらく感じられてしまい、
今回の話には、今までほどには惹きこまれないでいたのだが、
あのラストは衝撃的だったわ。

トータルケアプロジェクトのほうは、
峠(柴俊夫)や崎山(渡辺いっけい)の情念が色濃く見え始め、面白くなってきたわねぇ。
ノゾミに迫る危機に伴い、近森優子(安達祐実)や夫の博(池内万作)の感情のさらなる高まりも見せてもらえたし、
このドラマへの興味は相変わらず高いままだよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

デザイナーベイビー  第1話  *感想*
デザイナーベイビー  第2話  *感想*
デザイナーベイビー  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムよるドラマ  オ... | トップ | ドラマ 「偽装の夫婦」  ... »
最新の画像もっと見る