Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「デザイナーベイビー」  第3話  *感想*

2015-10-07 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「チェンジリング」 *
 番組HP

なるほど~、赤ちゃんのすり替えは、あのようなカラクリで行われていたのねぇ。
えっらい上手いこと、第二の誘拐事件へと進展した気もするのだが、
犯人の背景は予想外のものだったし、興味が衰えることはなかったよ。
それにしても、須佐見(渡部篤郎)の立ち位置がよく分からん。
トモ(安藤玉恵)の妊娠の秘密について知りたいという思いはあるものの、
病院で行われていたことを明るみにしたいというワケではないのかしらねぇ。
ま、なんにせよ、病院で秘密裏に行われているらしいプロジェクトがどのようなものなのか、、気になるわぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

デザイナーベイビー  第1話  *感想*
デザイナーベイビー  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムよるドラマ  オ... | トップ | プレミアムよるドラマ  オ... »
最新の画像もっと見る