Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

She  第1話  *感想*

2015-04-20 | 春ドラマ(2015)感想
* 「姿を消したNo.1美少女!衝撃青春サスペンス」 *

短っっ。
コレ、初回を観終わった後の一番の感想。
っていうか、サスペンスだったのか、、このドラマ。
(松岡茉優さん主演という情報のみを得ての視聴。)
サスペンスなのに この初回か~。
う~ん、、チョッと物足りなさはあるよねぇ。
もうチョッと、あとチョッと、観たかった、、ってな感じがあるよねぇ。
それでもまあ、全体的な雰囲気は好みだし、
この短さも、ストレスなくサラッと見られるトコロは気に入ったし、
これなら最後まで視聴できそうだよ。
あの短さのなかに、どれだけ魅力的なもんを詰め込んで見せてくれるのか、、
そこに期待したい。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64(ロクヨン) 第1話  ... | トップ | ようこそ、わが家へ  第2... »
最新の画像もっと見る