Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第6話  *感想*

2013-05-25 | 春ドラマ(2013)感想
* 「仲間を救えるのか?友情完結編」 *

一匹狼的だった晴登(松坂桃李)の仲間への厚い信頼を見せるだけじゃなく
帆村(唐沢寿明)までも 仲間を信頼することを知る流れとなっているのねぇ。
定番っちゃあ定番の流れではあるけれど
「ギリギリ過ぎなんだよ。」 「ひと使いが荒すぎなんだよ。」 と 悪態をつきながらも
嬉しそうな春登は印象的だったし 今まで以上に団結したようなTAKE5の活躍を楽しめたなぁ。
“ルクレツィアの肖像”にまつわる過去エピソードも描かれ 
後藤の(個人的には非常に喜ばしい)末路も描かれて
しっかり次回への期待を抱かせる展開にもなっていたように思うわぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第1話  *感想*
TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第2話  *感想*
TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第3話  *感想*
TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第4話  *感想*
TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第5話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入探偵トカゲ  第6話 ... | トップ | ミエリーノ柏木  第7話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (いよかん)
2013-06-10 15:18:31
第6話を観ることができました。(><)

それぞれがチームの為に動いていて、そこに「愛」がありましたね。

後藤の件、私も喜ばしいです。
回想とかも、もういいよ~~~
早く、7・8話も観なくては・・・(^^;
返信する
いよかん 様 (Lee)
2013-06-10 22:43:36
コメントありがとうございます♪

後藤の件はホッとしました。
結構重要な役のように思えたので 後々まで登場されたら どうしようかと・・・・汗。

なんか 妙なキャラクターが登場してくる 妙なドラマへと迷走しているような気もいたしますが
ここまで観たんだから 最後までしっかり観させていただきます。
コメントのほうは どれだけ遅くなっても大歓迎でございます♪
返信する