Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第2話  *感想*

2013-04-26 | 春ドラマ(2013)感想
* 「まさか!逮捕!!5人がピンチに」 *

帆村(唐沢寿明)と新美(松坂桃李)の掛け合いは 前回のほうが面白かったような気もするのだけれど
(でも 酔いつぶれた帆村を挟んでの新見のぶっ飛び行為と その後の帆村のぞんざいな扱いはツボ。)
ストーリー自体は楽しみながら観ることができたなぁ。
さすが愛を語る帆村だけのことはあるわぁ・・と感心したくなっちゃうクライマックスの展開が面白い。
愛していたのに・・ 愛されていると思っていたのに・・ う~ん 男女の愛ってムズカシイ。
岩月(稲垣吾郎)がグイグイ絡んでくる感じも いいなぁ。
“何でもきちんとしたい性質”の岩月を 帆村が上手いコト利用していく感じは楽しめる。
岩月の性質をオチにも使って スッキリ気持ちよく事件が解決しちゃう展開には爽快感もあって良かったわぁ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~  第1話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でたらめヒーロー  第4話... | トップ | 空飛ぶ広報室   第3話  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (uumika)
2013-04-27 19:10:04
めちゃくちゃ楽しんでますよ~

テンポ感、スリル感あり
松雪さんには シビレルし!

早々にTAKE5 名乗っちゃうし。
今後も期待です!
uumika さま (Lee)
2013-04-27 22:01:00
コメントありがとうございます♪

uumikaさんもご覧になってましたか。
それぞれのキャラが確立されているし 楽しめるドラマですよねぇ。
今後 どのように魅せていってくれるのか・・期待したいです。