Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

トクボウ 警察庁特殊防犯課  第11話  *感想*

2014-06-14 | 春ドラマ(2014)感想
* 「家族引き裂く脱法薬物通り魔事件の真相暴け」 *

「家族引き裂く脱法薬物通り魔事件の真相暴け」などと銘打っているワリには
事件のエピソードが薄くって物足りない。
通り魔事件の犯人・深田麻由の家族描写があまりにもショボくって萎える。
深夜枠のドラマだし、このドラマだし
そこまで深いストーリーを求めているワケではないけれど
今までの回で描かれてきたものと比べてしまうと
どうしても薄っぺらく感じられてしまう。
森田(川野直輝)にマリエ(岡本玲)に鶴井(吉田鋼太郎)と
イロイロと動かしたいキャラがたくさんあったみたいだものねぇ。
あんなにキャラをたくさん描いていたら、そりゃあ事件エピが薄くなっちゃうわよねぇ。
面白くなかったなぁ・・・。

「朝倉さん、自分、マッサージスクール通い始めました。強制執行はまだなんですか?」
「今、終わったんだな。」
辻(松下洸平)と朝倉(伊原剛志)のこのやり取りは楽しめたよ。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

トクボウ 警察庁特殊防犯課  第1話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第2話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第3話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第4話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第5話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第6話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第7話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第8話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第9話  *感想*
トクボウ 警察庁特殊防犯課  第10話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜... | トップ | SMOKING GUN 決定的証拠  ... »
最新の画像もっと見る